みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

11/19(土)・20(日)はポイント3倍★

いつもみづまの駅をご利用頂きありがとうございます。

お待たせしました!

お問い合わせの多かった『殻付カキ』入荷しております!

他にも旬の野菜や手作り惣菜、

簡単に温かいぞうすいやちゃんぽんが食べられる商品など取り揃えております。

また、只今ご予約承り中の年末オードブル・おせち・寿司・刺身ですが

お刺身が予約完売しております!

ありがとうございます。

引き続きオードブル・おせち・寿司は受け付けておりますが

数量限定ですのでご予約はお早目に★

今週末も皆様のお越しをお待ちしております♪

※ご来店の際は、マスクの着用・手指のアルコール消毒など

新型コロナウイルス感染防止対策にご協力お願い致します。

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

おかげさまで10周年★

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 みづまの駅もおかげさまで10周年を迎えることができました! これまでご愛顧いただきましたお客様、お取引の皆様、 関係者の方々には心より感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします! そこで、日頃の感謝を込めて 2/21(土)~23(月)の3日間【10周年祭】を開催いたします! 周年祭限定の商品……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ