みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

秋の大収穫祭開催♪

いつもみづまの駅をご利用頂きありがとうございます。

11/3(木)~11/6(日)の4日間  『秋の大収穫祭』  を開催します!

お買得商品盛りだくさん!

朝倉の人気店『林檎と葡萄の樹』のアップルパイも限定販売いたします♪

また試食販売やキッチンカー、焼き栗の実演販売などもございます。

なお期間中はポイント3倍★

是非この機会にみづまの駅へ!

皆様のお越しをお待ちしております!

※ご来店の際は、マスクの着用・手指のアルコール消毒など

新型コロナウイルス感染防止対策にご協力お願い致します。

 

 

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

お花見&春のお彼岸

いつもみづまの駅をご利用頂きありがとうございます。 東京では桜の開花が発表されましたね。福岡ももうすぐでしょう♪ 気候もよくお花見しながらのバーベキューなんて最高ですね! バーベキューにピッタリの貝類・えび、野菜などご準備しております! また、3/18(土)は彼岸入りです。 切り花やぼたもちなどなど、取り揃えております。 今週末もぜひみづまの駅へ! みなさ……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ