みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

本日より2周年祭“第2弾”!!

本日16日(金)から18日(日)までの3日間、感謝の2周年祭“第2弾”を開催します!!

野菜や果物・海産物・お花などの人気商品を39円や390円の大特価で販売する『サンキューセール』のほか、卵のつかみ取り・グルメ販売会・屋台などなど、第2弾もイベント盛りだくさんです。

朝倉・藤井養蜂場様の蜂蜜産直販売会やパリパリの麺とシャキシャキのもやしの食感がたまらない日田やきそばの販売も行います。

 

また、17・18日は地元 三潴・城島町にて『第24回城島酒蔵びらき』が開催されます。

例年、多くのお客様が県内外から訪れる九州最大のお酒のイベントですので、みづまの駅にお立ち寄りいただく際には、ぜひ行かれてみてください!!

城島酒蔵びらきの詳細はこちら → 第24回城島酒蔵びらきサイト

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

雑穀の日

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 3月9日は【雑穀の日】です。 そこで、3/9~3/10の2日間みづまの駅では 対象の売れ筋の雑穀を30%off★ 対象の甘酒も20%offで販売いたします。 また期間中は毎回大好評の【雑穀の量り売り】も開催。 他にも雑穀の焼酎やシリアル・ピザなどもございます。 この機会にぜひお試しください! 今……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ