みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

お花見・行楽特集

いつもみづまの駅をご利用頂きありがとうございます。

すっかり桜も見頃になり、お花見に行かれる方も多いでしょうね。

今週末3/30(土)~31(日)みづまの駅も、『お花見・行楽特集』を開催!

バーベキュー用の食材やおつまみ等も取り揃えております。

また、春の感謝セールとして、大特価の海鮮丼や、ご奉仕価格の野菜も盛りだくさん♪

尚、この2日間は3のつく日で≪ポイント3倍≫になっております!!

ぜひ、みづまの駅へご来店下さい!お待ちしております!

 

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

7月1日より夏のオードブルご予約開始!

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 7/1(火)から夏のオードブルのご予約受付をスタートいたします! お渡し日は8/10(日)~8/15(金)です。 全商品各日30台限定となっておりますのでご予約はお早めに‼ また、7/19(土)は土用丑の日。 みづまの駅特製の【鰻のせいろ蒸し竹皮包み】を 7/19(土)~7/21(月)の3日間……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ