みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

【予約受付中】みづまの駅の恵方巻

今年も恵方巻のご予約を受付中です。

人気No.1は、みづまの駅自慢の鮮魚を使った「海鮮八宝巻」!!

縁起のよい八種の具材入りで、味も食べ応えも抜群!!

また、食べやすいハーフサイズもご用意しております♪

 

その他、十六雑穀ごはんを使って作った定番の「恵方巻」、

国産牛のしぐれ煮を巻いた食べ応え抜群の「牛しぐれ恵方巻」、

お子様も大好きな「サラダ恵方巻」をご用意しております。

 

今年の恵方は、東北東☆

1年の幸福を願って、家族みんなで東北東を向いてかぶりつきましょ~(o^~^o)

恵方巻

詳しくは、店頭スタッフもしくはお電話にて(0942-65-2039)お問い合わせくださいませ。

ご予約お待ちしてます♪

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

秋の大収穫祭!

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます! 11/22(土)~11/24(月)の3日間『秋の大収穫祭』を開催します。 収穫祭限定の特別価格で美味しいものたくさんご用意しております! 寿司や刺身などの海鮮系はもちろんお野菜や果物も! 11/22・23限定で朝倉の人気店『林檎と葡萄の樹』さんのアップルパイも販売♪ 11/23には焼き栗の実演販売も開催★ ……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ