みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

3月9日は雑穀の日 イベント開催!

みなさん、3月9日は『雑穀の日』ってご存知でしたか?

雑穀の日とは、おいしさと共に、高い栄養価や機能性など雑穀のすばらしさを広く伝える記念日として、日本雑穀協会により定められています。

みづまの駅では、明日9日から11日までの3日間、雑穀の日のイベントを開催します!!!

 

各日359(ザッコク)名様限定と数に限りがございますが、店内商品2,000円以上ご購入の方に雑穀米のサンプルもプレゼントしちゃいます!!!

雑穀米のおにぎりなど、雑穀を使った弁当・惣菜も販売しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

夏のオードブルご予約受付中!

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 とうとう梅雨明けしましたね!平年より11日早いそうです。 本格的な暑さがやってきますね💦 只今、みづまの駅では『夏のオードブル』のご予約受付中です! 商品お渡し日は8/13(木)~8/16(日)となっております。 各日とも数量限定になっておりますのでご予約はお早めに‼ ご予約は……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ