みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

GWはみづまの駅へ!

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。

もうすぐGWですね!

10連休になる方もいらっしゃるようで羨ましいです。

ですが、みづまの駅はGW期間中も元気に営業しております‼

しかも4/27~5/6の10日間はずーっとポイント3倍★

BBQにおすすめの殻付きカキやサザエ・ホタテもGW大特価!でご準備しております。

また、当駅自信作の【いちごスムージーソフト】も期間中特別価格で販売♪

他にも子供の日スイーツやお弁当などなど

盛りだくさんご用意しております!

GWはぜひみづまの駅へ!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

今が旬★殻付きカキ!

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 当社ベストアメニティ直営養殖場より直送の 天草産殻付きカキが入荷しております! 旬の味わいを是非お楽しみください! また、大変貴重な有機JAS認定を受けた オーガニックあまおうも数量限定ですが入荷いたします。 そして、お待たせしました! 休売しておりました『たこ飯』が復活しております♪ 他にも美……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ