みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

今の旬は牡蠣&いちご

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。

今の時期おすすめはやっぱり牡蠣!

熊本県天草産&長崎県小長井産の殻付きカキご準備しております!

くだもののおすすめはいちご!

期間中は、有機JAS認定を受けた大変貴重なオーガニックあまおうが

なんと1パック980円‼この機会にぜひご賞味ください!

他にも惣菜コーナーではがんばれ受験生!ということで

勝(カツ)シリーズが通常よりもお安くなっております。

また、恵方巻のご予約締切も28日(日)までとなっております。

ご予約がお済みでない方はお早めに‼

もう一つ!久留米のキャッシュレス商品券【プレミアムpay】の

使用期限が1/31(水)までとなっております。

お気を付けください!

今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

尚、来月2/10(土)~12(月)は、8周年祭を開催いたします。

お楽しみに♪

 

 

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

GWはみづまの駅へ!

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 もうすぐGWですね! 10連休になる方もいらっしゃるようで羨ましいです。 ですが、みづまの駅はGW期間中も元気に営業しております‼ しかも4/27~5/6の10日間はずーっとポイント3倍★ BBQにおすすめの殻付きカキやサザエ・ホタテもGW大特価!でご準備しております。 また、当駅自信作の【い……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ