みづまの駅

営業時間 10:00~18:00
tel.0942-65-2039
お知らせ・ブログ

年末オードブル予約受付中

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとういございます。

11/1より毎年大好評の年末寿司・刺身・おせち・オードブルの

予約を開始しております。

全て数に限りがございますのでご予約はお早めに!

ご予約の受付は店頭・お電話・FAXにて承ります。

なお、お引き渡しは12/31(日)のみとなっております。

ご予約締切は12/24(日)ですが、

数に達し次第終了となります。

ご予約お待ちしております!

 

 

スタッフみづまの駅 

みづまの駅は、地元の生産者や企業のみなさんと共に、久留米のおいしいをお届けします!

おかげさまで10周年★

いつもみづまの駅をご利用いただきありがとうございます。 みづまの駅もおかげさまで10周年を迎えることができました! これまでご愛顧いただきましたお客様、お取引の皆様、 関係者の方々には心より感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします! そこで、日頃の感謝を込めて 2/21(土)~23(月)の3日間【10周年祭】を開催いたします! 周年祭限定の商品……

カテゴリー
アーカイブ
スタッフ